きみまろライブ

きみまろチケット

母と行ってきた

さすが人気なだけありますね
もう笑った笑った

高齢のお客さんが本当に多くて
でもみんながいっぱい笑っている

元気になります

おせんべい

あめ

食べないくせに
お土産にって買う母

出かけて笑って買い物をして
うん
とてもいい日
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「チャオ」!懐し〜
好きだったなあ〜

きみまろさんは私も好きです。
ライブに行けてよかったですね!
笑いは大切ですよね〜

えっちゃんさんへ

はい♪楽しかったです(^_^)/
ライブ中「ここに来れてる人はいい」と言われてましたが
本当にそう思います
杖をつきながらもいらしていた方もチラホラ
でもみなさん元気をもらいに来ていたんでしょうね
いつか行こう!は今行けるなら行っておこう!と
つくづく思いました
次はどこへ行こうかなぁ
プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR