女子会吉祥寺ランチ~

お店

ランチのお店もあかさんチョイス
私も直前でちょっとだけ検索していた時に
見かけたお店なので大賛成

店内

店内は明るくてオシャレな空間
わんこ同伴のお客さんがいて
なんとも和むわぁ

わかち

ものすごい種類の野菜が使われている
メインが野菜のプレートです
私は自家製のパンをチョイス
あかさんと美ママは雑穀米
ドレッシングも三人それぞれ(笑)
選べるのはウレシイね

からあげ

リーダーはからあげプレート
そちらだとサラダの野菜は
種類控え目なんですね

珈琲

なんとなく食後はすぐに買い食いできそうだったけど
こんな感じがちょうどいいらしく
少ししてから満腹感
胃もたれ感ゼロ

うーん
身体が気持ちいいって言ってるよ

ただ
やっぱりお野菜とパンで1250円は・・・お高めかなぁー



 【八十八夜】

TEL・0422-24-9490
住所・武蔵野市御殿山1-2-1 吉祥寺御殿山デュープレックスリズ 2F
営業時間・11:00~23:00
定休日・不定休
駐車場・無
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR