幕張本郷の海賊イタリアン♪~キャプテンズクック 幕張本郷店

外観

インパクトすごいよ

アンコロの前撮りからランチへ
せっかくなのでちょっと移動して
前に行った嵐の相葉ちゃんの実家へ

平日の昼ならと思いきや2時間待ちかよ

恐るべしアイドル

うーん
前回行ったら美味しかったからもう一回行きたかったんだけどなぁ

で、急遽ほど近くのこちらへ

ふねか

店内の雰囲気が

kabe.jpg

イタリアンの雰囲気より
ほぼ海賊(笑)

で、料理は

サラダとスープ

ニンニクがガッツリきいたドレッシングがめっちゃかかっているサラダと
優しいスープ

パン

温かいパンがメイン料理よりはるか前に来るという

・・・・

お腹空いたから食べちゃうじゃんよ

ワタリガニ

渡り蟹のパスタ
思ったよりもサッパリ

珈琲とゆずしゃーべっと

みんな違うメインにしたけど
全員一致の
「この柚子シャーベット美味しいっ」

でした(笑)

店内は思いのほか広くて
お客さんでいっぱい
人気なんですねー

ここに来るまでに行列のできているパン屋さんもあったけど・・・
諦めて素通りしたよ
後で調べたら一本堂さんという食パンのみ扱うパン屋さんらしい
うーんみんないたから並べなかったなぁ・・・

海賊たち

何度見てもスゴイ


 【キャプテンズクック 幕張本郷店】

TEL・043-276-2491
住所・千葉市花見川区幕張本郷7-41-25 2F
営業時間
[月・火・水・金] 11:30~15:00 17:00~23:00
[土・日・祝] 11:30~23:00 土日祝は通し営業
定休日・木曜日
駐車場・有

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR