買えなければ食べる~まりん食堂いちだい

看板

松原商店街へ
旦那の目的の魚は買えず

だいたい駐車場がいっぱいだわよ
テレビの影響ってすごいよ

で、ランチはいつもと違う駐車場にとめたので
そこへの通り道

前からチェックしていたお店

メニュー1

まじかっ

メニュー2

やっすー

ちょっと驚き
大丈夫かっ

海鮮丼

私は丼じゃなくて別盛りの海鮮丼(笑)

お刺身一切れづつは薄かったりするけど
お味は美味しいのよ
かなり驚きだよ

イカ丼

旦那はイカ丼
これでもかってイカ

イカ好きにはもってこい

さらに

天ぷら

天ぷらも揚げたてを出してくれる



結構なイカゲソ率(笑)

小さいお店だけどなかなかいいよっ


 【まりん食堂いちだい】

TEL・045-459-9879
住所・横浜市保土ケ谷区宮田町1-7-1
営業時間・11:30〜22:00
定休日・水曜日、木曜日
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR