旦那は金柑が好きです

金柑

工場直売に行く前にもらったんだけどね

旦那は無類の金柑好き
今年も何回買ってるんだろう
世間には『たまたま』も出回ってきたので
こたつには必ず金柑が乗ってるわよ

リーダーに
「金柑を頼んだから少しあげるね」と言われ
旦那が「少しじゃいやだ!」と言ったもんだから
箱で持って来てくれた(驚)

あ、旦那とリーダーは中学時代の同級生です

ひとふくろ

たっぷりが二袋
高いだろーーーーーーー

すまんリーダー

ってことで取りあえずビスケットをお返しに持って行ったが・・・
取りあえずね(額が違うわ)

満面の笑顔であっという間に一袋の半分が一晩で食べてたよ
ま、夏になると
「Kちゃん(リーダー)にスイカ買って行こう」と
必ず三浦スイカを買う旦那

なんかこんな同級生もいいもんだね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR