宝製菓さんの工場直売に行ってきた

マルイ工場

思い立って行ってきた
宝製菓さん横浜工場の直売!!!

初です

よこはま

近くを通ると甘い香りがするんだよ~
と旦那に言われていて
ブログ師匠のblueさんが藤沢工場に行った記事が出たりと
ずっと気になっていたところ

blueさんいつもお世話になってます
ってここでお礼って・・・m(__)m

すいてる

天気が悪かったので空いている
HPにあったように開始時間よりも遅く行ってみた
駐車場も余裕で何より

箱が並ぶ

販売しているものを撮れなかったのは意気地なしだからです
社員さんがいっぱいいて
お客さんの列を乱すわけにもいかず・・・

それにしても試食もできるってすごい

かったもの

買ったものたち
これで1050円

一袋150円が多かったかな
そのコスパたるもの

500グラム

重いわ

一気に食べたら何日分のカロリーなんだろう

きにいったもの

お気に入りは二袋100円のこれ

***
先日リーダーに頂き物したのでお裾分けした
次は一緒に行こうね


宝製菓さんHP
お知らせを開くと工場直売の情報を見れるよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

宝製菓さんの記事たのしみにしてました(^^)

1袋に入ってる量が多いのに、これで大体150円は凄いですね。
詰め放題もあると昔HPで見かけたけど不定期なのかしら?
ブランサンドおいしそうです♪

ゆうさんへ

お待たせしました(*^^)v

500gは実際に重かったですよ(笑)
これ100gで100円くらいの商品じゃないかしら

他の方の情報からだと詰め放題は不定期のようですね
B級品の貯まり具合なのでしょうか
藤沢が今年2回しか開催しないのに
横浜が毎週ってありがたいです♪

ブランサンド美味しかったです(*^^)v
プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR