よろずよばし→まんせいばし

デパート

母を連れてお出かけ
旦那が車で連れて行ってくれるというので
都内も行けるわ

私は首都高速が苦手です・・・

首都高速には何も苦にしない旦那が
最近トシですかね
間違えて途中で降りてしまった(笑)

なので

「お母さん!!!三越だよ~」とはしゃいでみる娘

なかなか母も嬉しそうに
「東京のデパートってすごいわね」

(笑)

ある意味楽しい

そんな無駄な都内下道は

秋葉原万世橋

色んな発見もあり

だいたい万世橋を「ばんせいばし」と読んでた自分
ここら辺って交通博物館があったところかねー



また発見

エキユート

なんか
オシャレになっているように見える



母「あの緑の色のところはホームレスさんが住んでるの?」

・・・
どうしたらその疑問が出るんでしょうね
あそこ線路ですがっ

その勢いでチェックしたら

マーチエキュート神田万世橋

なるものを発見

見やすかったのは

アソビュートリップさん

面白そうじゃないかっ!!
東京ドームから神保町を楽しんだばかり
一人のお出かけにハマりそう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR