中華麺の工場直売

ザ工場

関内から平塚へ向かう

時間があるので気になっているところへ立ち寄ってみた

製麺所

中華麺の製麺工場

いつもお世話になっている
blueさんのブログにアップされるここ

感謝祭の開催は現地に張り出されるお知らせで
確認しなくてはいけないって・・・平塚市民さんいいなぁ

売ってる

とりあえず販売はしてくれるので♪
「そんなに安くないんだな」と言った旦那だが

・・・

あんたラーメン好きでしょ

買っちゃう

ほらぁ
細麺と全粒子入りの麺と両方買ってんじゃん(笑)

***
麺の詰め放題などがある感謝祭は
次は2月の19日だそうです

あぁーー
パーコの前撮りの日だぁ
さすがに午前中ここに来て・・・

無理かっ

 【四之宮商店】

住所:平塚市四之宮2-25-33
8:00~18:00
日曜お休み
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして、何度か足跡返しさせていただいたことがあるのですが、
私の好きな製麺所の記事発見につきコメお邪魔します(^^;)
こちらの製麺工場おいしいですよね。
ポイント券の配布ってまだやってましたか?まだ取っといてる私…

また工場直売ネタ楽しみにしています~

ゆうさんへ

まさかのゆうさんが私のブログ訪問なんて・・・・
私が工場直売にハマったのはゆうさんのブログがきっかけで
今までも大変参考にさせてもらっていました<(_ _)>
ありがとうございます
ってここで言わせてもらうって・・・

四ノ宮商店さんは今でもポイント券配布してますよ
今月は19日が感謝祭だそうです
私は行けないのでとても残念なんですが
あの美味しい麺の詰め放題やってみたいーーー

先日宝製菓さんに行ってきたので
その記事も近日中にアップしますね
今後もゆうさんのブログ楽しみにしてます
プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR