目の保養に東京ドームへ~後編

ドーム内

いっぱい展示があっても
いっぱい人が来ていても
歩くスペースもゆったりなので
何週もしてしまった

気になるものがあっても
後でー!と思って再度行こうとすると迷子

そんな感じだったわ・・・

欲しかった白い皿

お手頃で使いやすそうな中鉢
これ最後まで悩んだぁ

豆皿

豆皿たちも可愛い

織部

やっぱり和食器が好きだなぁ

歌舞伎

面白いね

すりばちだらけ

欲しいけどあるからなぁ

かご

いいお値段だけどいつかほしい

南部鉄瓶

昔旦那が錆びさせた
もったいなかったぁ

まげわっぱ

これもいいお値段だけど
いいなぁ

塗りもの

いいものはいいっ

青い皿

実際は奥のお皿のような濃い青
これ手に取って買おうとして・・・
結局やめたお皿
次に出会ったら絶対に買う!!!

沖縄の

沖縄のコーナーには3回行った
やむちんは色々欲しいけど
ビンゴの作品には出会えなかったんだ
残念

***

食事は食材も調理法も大事だけれど
空間もステキだとその時間が良いものとなりますね

そんなことたっぷりと感じてきました

最後にこれ可愛いけど私のキャラじゃないわの
二枚

ピンク1

ピンク2

ピンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR