2017は沼津から⑥

今回沼津で買ったその他

長ネギも買ったっけ(笑)
細くてネギぬたにしようかと

えびせん

新鮮館のお土産物屋さんで旦那へえびせんべい

かっぱえびせんは食べられるけど
あまりにも海老の味が強いおせんべいは好まない私
これは旦那のおやつに

黄金柑

沼津に向かうときに足柄サービスエリアで買った黄金柑
『甘いよ』って書いてあったけど
結構酸っぱいよ(笑)

そして帰りの海老名サービスエリアで

あじずし

念願の大船軒の鰺寿司

食べてみたくて東神奈川の駅ナカで何回も
チラ見しながらも食べたことなかった
Sゆっちゃんもピカ美も
「美味しいよねー」と言っていたのを思い出し
このサービスエリアで売っているのは知っていたから

大船軒

夕飯に出したら
「美味しいけど・・・」と

私も一口

あ、分かった

美味しいけど和歌山の柿の葉寿司を超えられないのね

美味しいの記憶って面白い
きっとその美味しい記憶からまたあの味を求めるんだろう
でも和歌山はそう簡単に行けないが・・・

沼津もたくさん美味しくて
たっぷり楽しかったぁ
帰ってからも「焼き鳥どうやって焼く?」など
ラインがなりっぱなし

また行こうねっ
次はA子さんも
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR