女子会 2017は沼津から③~さえ丸おじさんの店

看板

沼津と言ったら魚でしょ

でも漁港の観光地価格で
さらには昨年人気店で食べたお刺身がぬるくて
残念だったので今回は駅近くの地元で人気の居酒屋さんランチにしてみた

メニュー

安いよ
口コミチェックしていたのでご飯は少な目でオーダー
20円引いてくれるとのこと

お刺身定食

一番値段の高いお刺身定食が私のオーダー
それでも860円から20円引き
ざっと数えて12種類のネタ
すごいなぁ

あれ

少な目のはずですがご飯けっこうな量です

西京焼き

あかさんのタラの西京焼き
これ私も悩んだやつ
タラが結構大きくて驚き

鯖

リーダーの干物セット
鯖をチョイスしたのね

鯖は私も好きーーーー
絶対美味しいでしょー

あらに

朝ごはんを食べなかったからって
この1時間前にサービスエリアでパンと団子食ってた美ママが
一番ボリュームのあるあら煮
おっきな大根も入ってる
一口いただいたが美味しいねー

魚も売ってる

レジ横でお刺身売ってました

いいなぁこんなお店があって
お客さんはお仕事中のランチの片ばかり

うん
いいお店チョイスできたわ


 【さえ丸おじさんの店 】

TEL・055-951-6760
住所・静岡県沼津市町方町26 セントラルハイツ
営業時間・11:30~00:00 (L.O.23:00)
定休日・日曜日 祝日
駐車場・有(分かりにくいので店内の地図をチェック)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR