嬉しい母の様子

先日の病院にて医師から
「だいぶ良くなりましたね」との言葉をいただいた母

笑顔の医師の言葉は薬より効果あるな
世の中の医師がみんなT先生のような方なら
たくさんの救われる人がいるのにね

まぁその時から元気元気

そりゃぁ骨密度が同年代の123%と出たんだからね
フォルティオという骨密度を上げる注射を毎日二年間やっていただけある
腰の骨密度は当時成人の70%弱だったのが今回は98%
で、同年代との比較は123%
たぶん私よりしっかりとした骨になったんだろう

医療ってすごい

あれだけ「ばぁばは病人だから」と言っていたのに
横浜へ行きたいだの鳴子温泉に行きたいだの・・・・

とりあえず

きみまろ

近場でチケットとりました

あと巣鴨には暖かくなったら行こうかね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR