甘いものよりおせんべいのほうが好きです~川美せんべい本舗

こちらで

天せさんからの帰り道
信号待ちした場所の左に気になる看板
友人が昔住んでいた旦那が
「あ、有名なお店だよ♪寄ってく?」と

お店案内店頭

「行くーーーーー」
裏の駐車場からほっそい通路を抜けるあいだに
3回くらい案内あり

(笑)親切ですね

外観

小さいお店ですが
他の場所にも店舗がありました
たくさんの種類が一枚、小袋単位で売ってるおせんべいやさん
楽しいーーーーー

後からどんどんとお客さんが来たので
人気なんですねぇ

おせんべい

車で一袋
帰ってお茶入れて一袋と
気づいたら写真を撮っていなくて
慌てて紙袋から出したらもうこれだけ

旦那が言うのには「お米がいい!油もいい!」だそうです

また行こうっと


 【川美せんべい本舗】

TEL・045-491-1071
住所・横浜市神奈川区六角橋2-3-3
営業時間・9:00~18:00
定休日・日・祝日
駐車場・有
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も甘いものよりお煎餅が大好きです!
浅草とか行くとついつい買っちゃいます。(笑)

りえさんへ

おっ♪ お煎餅派ですか(*^^)v
甘くないからって調子に乗ると
お米からできているのでカロリーは楽しい結果になりますよね(笑)v-16
プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR