美味しいうどん屋さんに出会えた~じょんならん

ひやけしたのれん

日焼けで文字が白くなってる

父の月命日にアンコロと旦那とお墓参りをし
それほど遠くない気になっていたうどん屋さんへ

めんたいこ

アンコロは明太子うどん
ぶっかけうどん?
ちくわ天、しし唐、半熟卵の天ぷら
けっこうボリュームありますねっ

かけうどん

旦那と私はかけうどんと

えびてん

海老の天ぷら

お出汁美味しいです
うどんの食感も好きなかたさ

そして
旦那「今まで食べた海老の天ぷらの中で一番!!」

何回か聞いたそのセリフですが
同意します

いやぁ美味しいっ

大きさといい
揚げ具合といい
お値段といい

いいっ!!!

だーい好きな相模原の笑門さんまで行かなくても
同じくらい美味しいうどんが食べられるのは嬉しいぞぉー
笑門さんに行くのを止めるのではないけど・・・(笑)

外観

駐車場があれば完璧っ


 【じょんならん】

TEL・045-413-2345
住所・横浜市神奈川区六角橋2-14-9 KEIコーポ白楽 1F
営業時間・11:30~14:30 18:00~22:00
定休日・月曜(祝日は営業)
駐車場・無(近隣にコインパーキングあり)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR