冷凍庫整理???

冷凍庫にある諸々をなんとかしようと
やっと重い重いは立ち上がった

ちりめん山椒

冷凍えのき茸でなめ茸と
ジャコも山椒も冷凍してあるのでちりめん山椒

ハムづくり

肩ロース塊が焼き豚になりそこなっていたので
ハムを作り

タコ焼きやけた

タコの残りをタコ焼きにして

・・・
たくさんできたのでまた冷凍庫へ

あぁ冷凍庫の中が減ったのか減らなかったのかわからん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ〜、美味しそう!
いつでも消費に協力致しますわよ。
さるちゃんのところに預けていただければ、施術で行った際に引き取ります(笑)

えっちゃんさんへ

そっかその手があったのね♪
えっちゃんの帰国時に我が家の冷凍庫整理をして
さるちゃんのところに行く!
ってさるちゃんのお店利用の仕方(笑)

No title

じゃあ、ちりめん山椒お願いします(笑)

(今、お腹が空いている人)

えっちゃんさんへ

了解っ!!!(笑)
プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR