幸せな悩み

青いドレス

3月に式を挙げる次女
6月に式を挙げる長女

昨年4月に衣装合わせ第一回をしたパーコさん
まだ全部決まっていない
そろそろやること満載

こちらも今月末にアンコロのお相手ご両親との顔合わせ
そしてアンコロの第二回衣装合わせが来月ある

娘二人をほぼ同時に嫁に出すって
ちょっと忙しい

でも楽しくて寂しい

上の写真は前撮りのカラードレスを選んで
結局やめたドレス

「青は似合わない」と言ってたが
着たらなかなかステキで
本人もそうとう悩んでた

ただ結婚式ってやっぱりお金かかるわぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パーコさんの方がもうお相手と一緒に住んでいらっしゃるんでしたっけ?
アンコロさんは千葉にお住まいでしたよね。

おめでたいことが続いて良いですね。
ご両親は寂しくなるんでしょうけれど。
うちは二人とも男だから全く違うんでしょうね。

私は日本で結婚式を挙げたとき、アメリカの義両親が参列できなかったので
アメリカでも挙げようとウェディングドレスを着ませんでした。
そしてそのまま今年で四半世紀。。。
簡素なのでいいから着ようかしらん。

えっちゃんさんへ

是非着てくださいっ!!
ドレスを目の前にすると思っていたよりテンションあがります♪
これは女性はみんなプリンセスに憧れる心を持っているからなんでしょうか( *´艸`)

よく覚えてくださいましたね(笑)
パーコはすでに入籍して二人で暮らしてます
アンコロも昨年夏から都内で暮らし始めてます
父のことがあったため入籍はまだしてませんが

男の子二人だとどんな感じなんでしょうかね
ディーにお嫁さんがきたらメッチャ可愛がりたいとは思ってますが
・・・
いやその時にならないと分からないかな

No title

今、記事を読み返していて気がつきましたが
結婚式の写真も「前撮り」するんですか?
私がした時は式と披露宴の間に撮りましたけど。
お二人の都合がつくなら前撮りもいいですね。なるほど。

えっちゃんさんへ

そうなんですよ
今は成人式も結婚式も前撮りが当たり前のようです
私なんて披露宴の合間に走り回った覚えがあるのに・・・

おかげで当日と違うドレスなどの写真が撮れるので
いっぱい楽しめるようです
よく考えられたものですねぇ
昨日は携帯にかつら合わせの写真が送られてきました
便利な時代だぁ(^^♪
プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR