超ぜいたくお弁当

賛否両論

母とトレッサに買い物&整体に出かけていたら
兄から電話

「お弁当を買って帰るから」

母「今日は外で食べたかったのに」

このところ外食を控えさせ
なるべく実家の台所にあるもので昼食を済ませていたからね
外食好きな母はちょっと不機嫌(笑)

でも

お弁当

二度目の賛否両論さんのお弁当
それも前回のよりお高いらしい

母ご満悦

何もそんな贅沢しなくてもって一瞬思ったが
全てが美味しくて
外でチェーン店のランチを食べるよりもずっと幸せ

こちらはSORAって書いてあったので後で調べたら
1500円

・・・

あり得ない

兄が「保存料やら化学調味料やらの味覚を麻痺させるものが一切しない味だねぇ」と言っていた

そうなのよね
でもやっぱり庶民には買えないわ

もう開き直って
「次回もよろしく~」



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR