2017年明けは路麺店から~たつみや瀬戸店

まぁじゃん

2017年になってから今日は・・・7日ね

おせち料理も作らず
でも婿さんたちも来てくれて7人で過ごしたその日は
食材はすべてなくなるという合宿所のようで

私も旦那もカニ、イカ、イクラ、チャーシュー、フグのから揚げ
を一口も食べずに無くなっていた
かなり買い込んだのに
マグロとエビをちょっと食べたくらいよ
若いってオソロシイ

いっぱいお酒も飲んで
麻雀も将棋も楽しくて
いい年明け

って思っていたのだが

テレビ

5日にテレビが壊れるという

今年も年明け早々に家電にお金を持って行かれる・・・
昨年の洗濯機、クーラーと続き・・・・
勘弁してくれぇぇぇぇぇぇ

テレビを買いに行くのについでにお昼ご飯をご馳走してくれるという
旦那の言葉に喜んだ



・・・

たつみや

ここっていわゆるタクシーの運転手さんとかが利用する
立ち食いそば的な?????

えっそうなの

まぁ高いお店にも行けないし
行きたいお店はまだやっていないようだし

ちくわ天蕎麦

ちくわ天そばを注文

まさかのちくわ天2本(笑)
お出汁は濃いめ
そして果てしなく柔らかい消化によさげなお蕎麦

いなり

2個100円のおいなりさんを二人で一個づつ

380円のお蕎麦はお値段なりですが
店内が意外なほどにキレイで
確かに男性客しかいなかったけど

アリかな(笑)

今年は路麺店といわれる
立ち食い蕎麦的なお店をまわりたいらしい

・・・・

楽しいかも(笑)



 【たつみや 橋戸店 】

TEL・045-302-1096
住所・横浜市瀬谷区橋戸2-27-27
営業時間・[月~土] 6:00~18:00 [日] 6:00~15:00
定休日・不定休
駐車場・有(隣接するラ-メン屋さん横に2台駐車スペ-ス)
ほとんどの方が路上駐車してました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR