やっぱり兆治さん♪

兆治

年末にも行っておかないと

大好きな兆治さん
もういっそのこと東林間に引っ越したい
近所にあったら週一で行ってしまうだろう

ふぐ天丼

次はこれにしようと前から決めていた
フグ天丼

前に兆治さんで食べたフグのから揚げが美味しかったのよね

相変わらずの
サラダのドレッシングも漬物も手作り
お出汁の美味しいお味噌汁
どんぶりで食べたい茶碗蒸し
一口が幸せになるデザート

あぁさすが

で、天丼は

フグうめーーーーー

刺身より天ぷらのほうが好きだぁ

たれがご飯にしっかりかかっていて
天ぷらにはどっぷりつけていないので
天ぷらそのものが美味しい

あぁさすがだぁ

この日も満席
それも私たちよりちょっと年上の方々が多い
美味しいもの知ってますよね
ファミレス行けなくなりますよね

だって
これで1050円だもん

来年も通います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR