滅多に行かないデパートへ

もとはと言えば法事の時に持っていたバッグが古く劣化してしまっていたので
クリスマスプレゼントの名目で買ってくれるとのことで
23日にららぽーとへ行った
が思ったようなものに出会えず
翌日に横浜へ

初めからデパート行った方が早かったのよね

ブランド物にも興味ないし
デパートなんて滅多に来ないもんで
その品揃えに驚き

旦那と二人でバッグ売り場を3周まわった(笑)
ほぼ目の保養で

納得のバッグを買ってもらい地下2階へ

ケーキ

私の母と
旦那の義母へ
旦那がクリスマスケーキを買った

こういうところはマメなのよね

日頃は何もしないが
こんなところで点数を稼ぐ
いやよく言おう
とても気遣いができる男だ

ただ
来週も忙しそうなので
本当に大掃除を何一つやらない出来ないらしい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR