女子会 昼膳事件~お食事甘味処 つくし

つくし

何度か来たつくしさん
昼膳が魅力なんだけど
リーダーと来た時はやっていなくて
今回はお店の常連さんのA子さんが確認しておいてくれて
席の予約もしておいてくれた



行ったらA子さんの「聞いてよっ!!!!!」から始まる

どうやらこの二日ほど前から昼膳を休みにしていたことを
息子さん?が忘れて「大丈夫ですよ」とA子さんに言ってしまったらしい

A子さんてば「あるって言ったんだからどうにかしてよね」と強気で
責めたそうで・・・こえーー

はい客商売ならばお客さんになんとかしてもらうことより
お店が何とかしなければいけないし
今後色々と注意してくれたらと思うと今回のA子さんの行動はアリと思います

で、出してもらったのが

らんち

急遽の昼膳
他のお客さんがチラチラ見てた
これ目的なのに皆さんには「ありません」ってお断りしたランチだもんね
皆さん🙇

A子さんてば
「茹で卵やら塩辛とかで埋めやがって」とさらに悪態
でも「やればできるじゃん」とまた上から発言

A子さんって気弱なところあるくせに
こっちの顔が出ると他人のフリしたくなるわよ

あ、
でもね本当にこのお店とA子さんはとっても親しくて
年末の予約の話もしてたし
ママさんとは親子ほどの年齢差なのに(ママさん80歳)
お友達みたいにお話してた

また行きますね♪

おまけ

手巻き納豆

A子さんがくれたお菓子?つまみ?
納豆クランチみたいなの

不思議(笑)


 【お食事甘味処 つくし】

TEL・045-592-0500
住所・横浜市都筑区東山田3-6-20
営業時間・11:30~15:00 17:00~21:30(LO)
定休日・水曜
駐車場・有

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR