馬の・・・・・?

なんこう

ピカ美とSゆっちゃんと会った時に
「50肩でさー」と話したら
「馬の軟膏がいいよっ」と言われ

????

検索してみたら見つけた

元々はパスタノーゲンという競走馬用に作られた鎮痛剤を
人に使用できるように改良したものだとか

ネットで買おうかと思っていたら
駅前の薬局で販売していることが分かり買ってみた

検索中に口コミで腰痛に効くとあった
そう言えばSゆっちゃんも旦那さんがぎっくり腰になったときに
使用して良かったようだと言っていたから
ウチの旦那にも使用させてみた

ようするに軟膏のシップですね
〇ンテリンみたいな

成分にトウガラシチンキとか
ハッカ油などが記されていたので
めっちゃスースーします

塗った後の手で顔を触った旦那

悲鳴をあげたのは予想通り


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR