飛び込みランチ~タパテリア ラカソーラ

お店

表参道は旦那も私も思い出の場所
それぞれ学生時代にバイトしていた所

旦那がバイトしていたお店はまだ健在

だけどお高いのでそこでのランチは行かない(笑)
(ヨックモック本店です)

表参道あたりは高いお店か
日曜日定休が多いので
通りすがりにお店に入った

ランチ

鴨は柔らかくて美味しいのに

バケットが硬くて・・・
ライスにすればよかったよ

最期にトイレに行っている間に精算しておいてくれた婿さん
ご馳走様でした

***

ドレス試着中ににiPadを見ながら婿さんと楽しく話していたら
カーテン越しにスタッフさんがアンコロに
「旦那様とお母さま仲がいいんですね」って言ってくれたのが聞こえた
喋っていた内容は・・・競技用自転車を電車で運ぶにはって説明してくれたから
自宅から乗っていけ!と無謀なやりとりをしていたんだけど(笑)

 【タパテリア ラカソーラ】

所在地: 港区北青山3-5-9 中央珈琲本社ビル B1F
電話: 03-6434-9140
営業時間&定休日???
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR