漁港のお魚は絶品です♪

お刺身

写り悪いですが味は美味しかったぁ
鯖、鰺、イナダのお刺身
金額で300円くらいよっ
何が美味しいって鯖のお刺身
二十歳の頃職場の飲み会で
「鯖のお刺身の血合いが好き」って宣言した記憶が・・・
当時父が釣りにハマっていたので

鰺アップ

めっちゃきれいな鰺

色

天然の色って美しいわぁ

つける

小ぶりな鰺は8匹で300円だったので
調味液に浸して

干す

保存のために干物に

前回カラスにやられたので

CD

ちゃんとカラス除けも設置

干物

完璧

さぁて昨夜の残った鯖の半身を竜田揚げにして
中くらいの鰺は塩焼きね
イナダの半身は昨夜ご近所さん宅へ

さばいたのは全部旦那です
ごくろうさん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR