平塚漁港のお魚直売

ここをくぐれば

先月向かう途中にTwitterで中止を知り
リベンジのお魚直売に行ってきた

今回は人が少ない

今回は延期になったからなのか
人が少ない

これってラッキーなのか

待ってる

一本釣りの活魚が到着するまでわらわらと待ってる
まわりの会話が聞こえるのが面白かったり
なんともゆるーい雰囲気

船が着く

船が着々と寄港してお魚を運んでくる

新鮮って言葉以上の言葉が見つからんわ
活きてるんだから

桶三つ

前回ほどの大漁ではないけど
ヒラメと5キロくらいのワラサのオークションが
参加する人が少なくて超お買い得価格で落としてた

活魚はイナダがいっぱいだったね

泳いでる

お目当ての鰺、鯖は思ったよりも少ないけど
ちゃんとゲット

他にも活きてないけど一緒にあげられた
イナダと小さ目のお得な鰺などを購入

さぁて最高のお魚を思う存分楽しもう

次回のチラシ

来月は月末ではなくて
再来週ね

また行けるといいなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR