残念なお蕎麦屋さん

こが

久しぶりにハズレたお店なので
店名は伏せます

行こうと思ったお店が駐車場がいっぱいで
さらに並んでいたので諦めて

旦那の記憶にあったお蕎麦屋さんへ

外観も内装も古民家風でいいですが

冷

かき揚げが油っこいです

温

お出汁の味がしないうえに
甘いです

で、
何に腹が立ったって
靴を脱いであがる小上がりでお食事しました
食べ終わって帰ろうとしたところ
お店のスタッフさんが私の靴を蹴飛ばして踏んでそのまま
行ってしまったのを見てしまった

ありえねーーーーーー

会計をしていた旦那に向かって
大きな声で
「あのおっちゃんてば私の靴を踏んで、蹴飛ばしてそのまま厨房に消えてった」と
レジのお姉さんに聞こえるように言った

なんかスッキリしないのよね
呼び止めてひとこと言えることも出来ないタイミングだったのよ
なんかそれってそんな態度がお店すべてに影響するって思うんだけど

・・・・

食べログの口コミに書き込んでやろうか
(レビュアーやってませんが)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちも客商売なので、気をつけよう、と思った今日の記事です。
ありがとう!

今日の占いが、
「理屈はどうでも、行動が先の日。」
なんとなく雑さも伺える様な気がして。

りえさんへ

りえさんなら大丈夫ですよっ♪
慌てて何かを倒そうが、
お客さんの靴を踏んでしまおうが(笑)

何かをしでかしてしまうことが問題ではないですよね
その後どうするかって自分の気持ちのためにも大事ですよね
心を尽くしてくれるお店にも何軒か出会いました
このお蕎麦屋さんも変わってくれることを願います

一方で、おっちょこちょいで色々やらかす自分は最近謝り上手と
甘え上手を目指してます(*^^)v
プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR