お取り寄せも光り物🐟

気仙沼

いとこが毎年送ってくれる美味しいサンマを扱っているところを
検索して、そこで気になったモノを取り寄せてみた

冷凍なのでパーコ&婿さんが来た時に
みんなで試食

思ったよりも早く家に来たので慌てて夕飯を作ったため
出来上がりの写真を撮るヒマ無し
出した横から食べる奴らなので(笑)

炙りサンマ寿司と
金華サバの炙り〆サバはそのまま刺身で

美味しいわぁぁぁぁぁぁ
しめ鯖好きな兄に翌日持って行く
美味しいものにうるさい兄も気に入ったようで

送料とか考えるとちょっといいお値段だから
少しづつ色々と買ってみるのがおススメ
冷凍ものなら冷凍ものだけをまとめて買うのがいい
あとは友人とかに声をかけて共同購入だね

うーん冷凍庫の中をなんとかして
また買いたいーーーーー

あ、HP↓です
うまい!三陸 気仙沼お魚いちば

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR