魚金さんてばカードが変わったのね

魚金

パン屋さんの帰りに肉屋さんでコロッケなどを買い
(私は買わなかった)
パンとコロッケがあるけど魚どうする~?と
一応いつもの魚屋さんに立ち寄ると

さかなたち

めっちゃ新鮮な地物

A子さんと「あの鰺、しっぽ持ってもスンッと立つよね」
「鯖、パンパン!あれで殴られたら・・・凶器になるわ」と

意味不明の会話

ひもの

心惹かれる太刀魚の味醂干し

店頭で干される手作りの干物たち
あぁ毎朝の食卓にこれがあると・・・贅沢よね

で、旦那の好きなイカと
ディーの好きなイワシをゲット

イワシ君

アップ

実物はもっと青いです
目が透明

美味しかったのはもちろん
こんなん食べたらスーパーで魚を買えなくなるわよ

さらに写真はないけど
農協さんで野菜も買いこんで
リーダーの車はパンパン

4人分のみかん、パン、魚、野菜などなど
ギリギリまで喋ってあっという間の一日

 うーん 元気の充電完了

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR