わざわざ行く価値ありのパン屋さん

行列

さすがです
私たちも年に一回~二回来れたらいいよねって人気だけど
ちょっと遠いパン屋さん

今回はちょっとの行列でした
店内に5人しか入れないので
お客さんが自主的に一人出たら一人入るルールを
お行儀よく守る
日本人ってスバラシー

覗く

待っている間に店内をガン見しているA子さん

あやしいですよ

で、買ったのは

チョコマフィン

チョコマフィン?

べりーのマフィン

ベリーのマフィン?

ガーリック

ごろっとガーリックがのっかったパン
これ美ママもA子さんも買ってたわ

パンドミ

前回ハマったパンドミのハーフ

リアルカンパーニュ

ずっと気になっていたリアルカンパーニュのハーフ





今回は買ってもうちのメンズがあまり食べないので
1~2個にしておこうと思ったけど
やっぱり買ってしまった
1500円くらいでした

同じようにまったく買うのをやめようと思っていたと言っていたA子さん
3000円だったわって紙袋2つ

パン大好きな美ママも3000円くらい

リーダーにいたっては3500円って

・・・

パンってそんなに買うもの?
って思って毎回「今日は控えるぞ」と思うのに

やっぱり目の前に並んでいるのを見ちゃったら
買っちゃうのよねぇ

で、帰宅してちょっと一切れ食べたら
美味しいーーーーーーーーーーー

うん
ここのパンは買えた時には楽しく美味しく食べるべきだ


 【ブレッド&サーカス】

TEL・0465-62-6789
住所・足柄下郡湯河原町土肥4-2-16
営業時間・11:00~17:00
定休日・水曜日・木曜日
駐車場・有(9台分(お向いに4台、同じ側に5台))
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR