少なくてもたっぷりビタミンとったどーーーー!

オーラんじぇ

半年ぶりの女子会参加
久しぶりの4人にてみかん狩り
毎年恒例の根府川のオーランジェさん

小雨が降っているようなやんだような火曜日のこと

受付終了

「今年はなりが悪いので新規のお客さんは断っているんです」

えぇーーーーーーっ!!!

「あ、大丈夫ですよ♪予約の方と常連さんは」と

おぉ私たちって常連さんなのねヽ(≧∀≦)ノ

ながめ

カッパを貸してくれて
このいつもの眺め(青くないが、グレーだが)を見て
あぁ今年も来れたのねと振り向くと

すくない

みかん少なーーーーーーーっ

それもA子さんが自分の名前をつけた木は
一個もなってない

どうやら10月からのお客さんに採られたらしく・・・・

今年ってこんな感じなのね
でも入れてもらってありがたいと
なっている木を渡り歩き
食べ歩き
もぎ歩き

みかん網入り

いつもより小さいネットしか今年は出せないとのこと
店頭に箱入りも置いていなかった

こんな年もあるのね

おまけにレモンをいただいて
「じゃぁ来春の湘南ゴールドに来ますね」と
いつまでも手を振って・・・

いいなぁ
常連って(まだ言う)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR