川崎で昼間っから~カリフォルニア・ピザ・キッチン ラゾーナ川崎店

ラゾーナ川崎

高校時代の友人と川崎で待ち合わせ

毎年恒例のバスツアーが出来なかった今年
みんな色々なことがあるもんだよね
5人で集まるはずがやはり数日前に
0子から「母が入院して・・・・」ときた

会える時に会える人が会い続けよう!
がお約束なので4人にて

カルフォルニアピザキッチン

喋りながら歩くもんだから
どこへ行くのかも不明(笑)

「ここでいいよね」と

その決め手は

ビール

真っ昼間からのビール

シェアしながら何か食べながら飲めればいいって・・・
初めからラゾーナじゃなくて
川崎なんだから向こうっ側(飲み屋街)に行けば良かったかね

フライ

チップス

シーザーサラダ

マルゲリータ

喋って、笑って、泣いて、飲んで、食べて
その繰り返しで気づくと昼から3杯飲んでる私たち

お酒の強さもほとんど一緒

だから楽しいんだけどさ

「ぶっちゃけ聞いていい?」ってなんでも突っ込んでくる
どこにも言えないことがここだと話せる
ちょっとタブーなんて無縁
世間的にまずいだろうってことでも本音トーク炸裂

あぁ久しぶりのホームに戻って充電した気分だ

ただこの後コーヒーを飲みにファミレスに入って
私以外はデザート食べてた

胃腸が丈夫すぎよ!

みんな
またね


 【カリフォルニア・ピザ・キッチン ラゾーナ川崎店】

TEL・044-589-7401
住所・川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎プラザ4F
営業時間・11:00〜23:00
駐車場・有
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR