幅広って思っていたら細身だったって!~蒔田

南部亭

リーダー誘って横浜ベイサイドへ
念願のニューバランスのスニーカーを購入
やっぱりアウトレットはお得よね
今回は足を計測してもらい本当に自分に合う靴を選んでもらうって体験
いやぁ思っていたサイズではなくてΣ(・□・;)驚きでしたわ

そこからのランチは南部市場へ移動

中落

蒔田さんの中落ち定食
一番人気だけあって美味しいです

三味

リーダーの三味定食
色々楽しめていいですね
300円でこの差ならばこちらにすればよかったかな
三味に入っていた中落ちだって結構な量よ

おっちゃん

フードコートって言うと聞こえがいいけど
会議室のようなスペースにいるのは
ほとんどが作業着のおっちゃんたち
ザ・仕事メシですね
なもんでご飯は少な目にって言ってもたっぷりでした

シャッター

前に買い物したよねーって中を覗くと

ありゃ
さすが昼
全部閉まってたわ

先に寄ればヨカッタねと
次はそうしようと次を約束
私お出かけできるようになったんだなぁと実感
いっぱいリーダーに話を聞いてもらって
女友達の存在に感謝です

 【蒔田】

TEL・045-779-2373
住所・横浜市金沢区鳥浜町1-1 横浜市中央卸売市場南部市場 南部亭内
営業時間・6:00~14:00頃まで
定休日・日曜日
駐車場・有
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR