時々食べたくなる肉

お店

川崎には美味しいモツ肉を販売している人気のお店があるようだけど
ウチはもうずーーーーっと京町のここ

移転前おばあちゃんが店頭で焼き鳥を焼いていた頃から
一番古い記憶は私が幼稚園に入る前(大昔だわ)

母を病院に置いて
待たされるだろう時間の間に急いで買い物

ショーケース

卸だけど小売りもしてくれる
おっちゃんに開店時間とか休日とか聞くと
「シャッターをドンドンしてくれたら開けるよ」って

いつもその返事(笑)

ホントかな~

かしら

豚コメカミ肉=かしら

これが好きです

ただね母に頼まれたのが
トントロ、かしら、上モツを各1キロ

兄と二人なのに?

私がトントロ、かしらを各500グラム
三人ですが

目の前に車を停めたからいいけど
計4キロよっ

帰宅後に小分けして冷凍していたのを見て安心した
兄にあんまり食わせんなよーーーー!!(糖尿病です)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR