ダントツ♪兆治さんが好き

兆治

長津田~町田の間でお昼ご飯にするけどどこかない?
って聞かれて即答の兆治さん

ラーメン屋さんとか行きたいお店はいくつかあったけど
この日は気分がもう絶対に兆治さん

ちょっとご無沙汰だったんでね

さしみ

旦那チョイスのお刺身でごはん

チョージクルーニー(店主)←店員さんのブログにあったもんで
のお魚の見立てが良い!
全部のお刺身(生シラスだけは腰越のしらすやさんに負ける)が美味しいっ!!
そして多分小ぶりの魚であっても丁寧にしつらえてあるので
とてもキレイで美味しく頂ける

もうホントに兆治さん好き

煮魚

いつもいつも兆治ランチだったけど
初めての煮魚でご飯

この日は鰆
私にしてはちょっと甘めだけど
とーーーーーっても美味しくって
やっぱりホントに兆治さん好き

ランチメニュー

そして二人分で2000円出しておつりが返ってくる
やっぱりホントに兆治さん好き

はい
また行こうっと


 【料理屋 兆治】

TEL・042-711-6263
住所・相模原市南区上鶴間6-28-4 広岡ビル102
営業時間・11:30~13:30 17:30~22:30
定休日・月曜日
駐車場・無(近隣にコインパーキングあり)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「次回帰国した時」と何度も何度も言ってきましたが、
来年こそは絶対行きます。

母が外食を嫌がるのでなかなか行けないんですが、
二人でタクシーで行きます!

えっちゃんさんへ

こちらのすごいところは
小さくて安く仕入れられるが鮮度の良い魚を
とても丁寧に調理して出すことによって
コストを抑えることにこだわるところと
お出汁、自家製の糠漬け、サラダのドレッシングも
すべて店主の手作りのところなんです

思いとおもてなしと・・・とにかく色々とこもっているのが伝わるんです

お高くて贅沢で美味しいお店に行ったことがないのですが
今の私は兆治さんが一番です
「食べてもらう」気持ちが一番感じられます

店内のスペースなど居心地も点数にするならば
ちょっとゆっくりとお食事ってお店ではないですが
ある意味みんなが知って人気店になるのは困るーーー!!
って思う教えたいけど教えたくないお店ですよ♪

No title

>みんなが知って人気店になるのは困る、という教えたいけど教えたくないお店

わかちさんにそこまで言われたら行くっきゃないでしょう!!!(鼻息)

なごみ庵さんもまだ行っていないし、体(と胃袋)が一つしかないのがもどかしい〜

えっちゃんさんへ

(笑)
兆治さんに行くと必ず旦那とそんな会話になるんです
経営が大変で閉店!にはなってほしくないし
でも人気になっても困っちゃう(笑)

とりあえず行ってみて♪

お母さまと一緒なら本当はゆったりできるのはなごみ庵さんの方だけど
兆治さんの仕事っぷりは味わってほしいわぁ
プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR