青魚大好きです♪

直売所

連休中に「美味しい魚が食べたい!そして買いたい!」
と言い出した旦那

すこし前に立ち寄ったら何もなかった江の島片瀬の直売所
どうもリベンジしたいらしい

いやぁ
今回はヨカッタ

いわし

大好きなイワシと鰺
ちょっと小ぶりが干物にするのにいいもんでね
他にも鯖とマグロのカマを購入

で、写真は色々撮ってませんが
マグロのカマは刺身とネギトロもできたし
イワシも鰺もお刺身で絶品

翌日は

干物

あまりに美味しくて
「鰺はもっとたくさん買えば良かった~」のお叫び

旬と新鮮
そりゃぁ美味しいよね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかちさん、4時37分更新って、何時に起きてるんですか?
それはそうと、あじの開き〜♥️
買えるけど、高い〜

えっちゃんさんへ

気づきましたか(笑)
早起きですv-221
お弁当作りの習慣で4時には起きちゃいます
朝の活動の方が好きなのでお弁当を作らない日はPC覗いたり
薄暗い中草むしりしたり(笑)

そちらでも買えるんですね♪
あじの開きが高くてご馳走だなんて・・・・
次に食べる時には美味しくてお安くてごめん~って気持ちを
えっちゃんに飛ばしながらいただきますね(^_^)/


プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR