久しぶりの工場直売

看板

昼からちょっと買い物に松原商店街へ

このところの天気のせいか
野菜も魚も来客もいまいちですね

それでも色々買い込んだ帰り道に

「ちょっとそこ左にはいって!!!!」といきなり寄ってもらった


手作りのベーコンなど作る時間がとれなくて
旦那とディーが勝手に食べる時ように

で、中に入ったら旦那のテンションがあがりまして・・・

買ったベーコンなど

なんかいっぱいカゴに入れられたわ

「冷凍しておけばいいもんね~」と嬉しそうに

帰宅したらちょうどディーがいて
この買ったものを見せたら

「おぉーーーーっ♪いいじゃん!」と

二人とも
野菜も食べようねっ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR