色々入ったお弁当♪

外紙

朝から色々立て込んで
さらに父が呼びつけっぱなしだったので
母「崎陽軒の限定弁当でお昼にしよう」と

簡単にお昼ご飯を作る時もあるけれど
この日私にも余裕無しだったのでリクエストに応えます

で、お店で限定が二つ・・・両方買ってみよう

秋限定弁当

季節限定の秋おべんとう

母「昨日の夜にそれ食べたのよね」

え?
それなのにまた今日のお昼にリクエストしたんですか?
昨日は魚を焼くって言っていたはずなのに

・・・

父に呼びつけられまくったのね

じゃぁこっちを私ね

神奈川秋弁当

秋のかながわ味わい弁当

小田原の蒲鉾
三浦のひじき
三浦のマグロ
小田原の梅干し
そして崎陽軒のシウマイ

こんなちょっとずつが見た目も食欲のテンションもあげるようで
日頃お残ししまくりの母も完食

なので二日連続も「ま、いっか」です
明日はお昼ご飯私が作ろうっと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR