29年目に入ります

肉寿司うなぎ

もう誰も何も言わない兄のすること・・・

アンコロがじぃじに会いに実家へたまに顔を出してくれる
孫には格好つけたい父は頑張ってベッドから移動してくる

孫パワーすごいな

で、旦那とアンコロと行くと言ったので兄が昼ご飯を用意すると
買ってきたのがこれ

「体は脂肪と糖で出来ている」なんてCMあったが
カロリー&コスト何日分ですか

***

言葉少ない父がアンコロをじーっと見つめているのが
なんとも言えないが
こんな時間が今はとても大切

来週はパーコが来るからね♪

で、この日は私たちの結婚記念日
今さらどうって話でもないが
夕飯にワインくらい用意するかっ

ワイン

ピントーーーーーー!!!

とてもじゃない食べきれなかったステーキと
山盛り生野菜で簡単に

「ケーキないの?」って旦那

おいおい今さら記念日もないだろうって言ったの誰!!!!
コレカラモヨロシク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR