2度目のヒェー!!

松茸

ご近所さんから・・・

友人のSゆっちゃんからの浜梨を少しお裾分けしたら
「主人が松茸狩りに行ったのよ。
娘たちは梨の方が嬉しいって言うのよ」と

いや それはおかしいだろう
その娘さんたちの将来がオソロシイ

だいたいもらった梨が松茸になるって
(我が家で梨も食べきれないから持って行ったのに)

旦那の実家と私の実家へも持って行って
美味しいをみんなで楽しもう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わらしべ長者を地でいってますね〜

えっちゃんさんへ

そうなんです(*^^)v 私はわらしべ長者です(笑)

昔の職場の方に
「美味しいものはみんなで楽しまなくちゃね」と
色々美味しいものをいただきました
いっぱいの人と美味しい共感ができるのは楽しいですね
プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR