私より上手いです

ドリアとシチュー

つくね蓮根

実家から帰る時間がどんどんと遅くなってきた
ある日帰宅したら夕飯ができていた

茄子とトマトのドリア
キャベツたっぷりクリームスープ
つくね蓮根

生野菜だけ用意してあっという間に晩御飯が食べられた
それも美味しい
ディー「今までのドリアで一番好き」とぬかしやがった

「クックパッドってすごいな」と旦那は言うけど
作ってくれたあなたがすごいです

感謝

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい!三品も!
私だったらドリアを作って、野菜を足して終わりかな〜(汗)

いいダンナ様ですね〜!

えっちゃんさんへ

今の旦那には時間があるのでやってくれるようになったんですけど
これも今後老後のことを考えたらいいきっかけですね♪
介護が必要になった父がここも導いてくれたのかもって思えます

旦那のレシピはみんなクックパッドらしい
ありがたいことです(*^^)v
プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR