アンコロ品川区民になる~喜平

引っ越し屋さん

まだ暑かったアンコロの引っ越しの日
予定の場所に車を停められず大変だったろう若い引っ越し屋さんの
二人のイケメン君たち
笑顔で頑張ってくれて感謝

前のマンションで旦那とアンコロで営業さんに値切ってごめんなさいね🙇

本当にプロってすごいですね

きへい

合間にランチを

アンコロ「近くに天皇の料理番の健の弟子のお店があるよ」

???

「天皇の料理番」で知られる秋山徳蔵シェフの弟子で、日本の西洋料理の名料理人といわれる、
関塚喜平氏の孫・関塚信行氏の洋食店だそうです

アンコロ!時代からして直接の弟子の訳ないだろう(笑)

ローストビーフ

アンコロと私はローストビーフをパンで

こんなにたくさんローストビーフを食べたことなかったけど
いやぁこれは美味しくて食べられちゃう
丼でもいいかもっ

カレー

旦那はカレー

「肉は脂身があってこそ!」だそうで
ローストビーフに魅力を感じないらしい
美味しかったのに


戸越銀座

チャリで行けちゃうなんて
いい場所に引っ越したわね

かなりオタンコナスな面があるアンコロ
心配したらキリがない
ガンバレ!


 【喜平】

TEL・03-6451-3557
住所・東京都品川区二葉1-14-23
営業時間・ 11:30~15:00  18:00~22:00
定休日・日曜日 月曜日ランチタイム
駐車場・無
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR