肉は美味しい・・・~栄ちゃん

お店

アンコロ引っ越しにあたり西船橋へ

だいたい昨年幕張から西船橋へ引っ越して一年経っていないだろう・・・ブツブツ

引っ越し屋さんの見積もりに4社呼ぶってスゴイ娘だわね
値切る気満々(笑)

なので旦那と二人でランチです
アンコロが「ここらへんで人気のお店みたいよ」のトンカツ屋さん

説明

こだわりすごいです
中に入ってからも待ちます
注文が入ってから肉を切るそうです

いやぁ本当に待ちますよ

栄ちゃん定食

ヒレと米の娘ぶたのトンカツの両方が食べられる
栄ちゃん御膳をチョイス

低温で揚げるらしいので店内に揚げ物をしている音が響かない
不思議ーー

トンカツは美味しかったけど
店主を慕っているお客さんと店主との会話があまりにも声が大きくて
ちょっと居心地が良くなかったのが残念でした

注文してから20分も待ったので(そこは注意書きがあるので受け入れてましたが)
食べる時間と合わせて30分くらい店主のスゴイ話・・・

うーん
環境も食事なのでちょっと残念だったなぁ


 【とんかつ 栄ちゃん】

TEL・047-435-6922
住所・千葉県船橋市葛飾町2-446
営業時間・11:30~13:30 17:30~21:00
定休日・毎週月曜日、木曜日の夜
駐車場・有
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR