送るなら♪

海苔 おもて

和歌山へお礼状とともに何か送ろうと思い
地元・・・いや東京ですが美味しい海苔をチョイス

ネット検索したら送料がもったいないねってことになり

海苔 うら

有名な田庄さんの海苔を扱う小売店へ
池上本門寺にある日東海苔店さん

写真は撮ってません キッパリ

時期、数は関係なく買えるので写真は我が家用です

ごま油

あとは横浜のゴマ油
これは前にいただいて知ったのよね

150年以上の歴史ある横浜産のゴマ油

ゴマ油うら

今では置いてあるお店も増えたのでこれもネット注文することなく
ゲットできた

この日海苔を買いに行くのが目的だと思っていたら

東京タワー

近々引っ越しをするアンコロのもとへ

引っ越し屋さんが見積もりに来る日に邪魔しに行くという・・・
おい
娘に嫌われるぞ

そんなこんなで
なんだか手伝いたい旦那に連れまわされた

虹

昼頃には帰るだろうって思っていたのに
結局帰りは夕方になるっていう・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR