2016 和歌山旅行⑱

8月14日 四日目

朝ごはん

最後の日の朝ごはんも美味しくたくさんいただきました

はぁ帰るのね
もっといたいなぁ

チャペル

ステキな時間をありがとうございました

ただね
お盆のお値段ってすごいのね
普段の倍だった

でもいっぱいいい思いできたし
実家通いのため遠出はしばらくできないので来れて良かった

くじらの博物館

婿さんたちのお迎えまで
ここで過ごす

ちょっとカワイイサイズのクジラさんたちよ

ショー

大き目のイルカさんくらい

ショー2

いや、それよりクジラってショーが出来るのねぇ

スゴイスゴイ

イルカ

こっちはイルカさん

見ていて癒される
いくらでもそばにいられる
優しい気持ちにしてくれる

今回の和歌山では大きい自然と
優しい生き物たちにたくさんのパワーをいただいた

ありがとう

釣り人

婿さん&パーコのお迎えが来て
お盆の渋滞ピークに飛び込みに帰路へつきます

和歌山ーーー
またねーーーーーーーーー!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR