2016 和歌山旅行⑰

三日目

アミューズ

ホテルに戻ってから温泉を堪能してちょっと仮眠しようとしたけど
世間はオリンピックで盛り上がり
テレビ見てたらもう時間だわ

でアミューズです

本当にここのお料理はひとつひとつが丁寧ですね
素材も良いのが分かります

海の幸のサラダ仕立て

海の幸のサラダ仕立て

タコも海老も美味しくて
「え?メインじゃないの?」

カボチャのスープ

カボチャのスープ

これ以外にセルフバーに3種のスープもある
スープだけでお腹いっぱいにしたいくらい
どれも美味しいっ

ホタテのソテープロバンス風

帆立貝柱のソテー プロバンス風

「帆立は刺身かバター醤油がいいのにー」と言ってた旦那も
「うまいなぁーーーー」

紀州梅酒のグラニテ

紀州梅酒のグラニテ

温泉から出た時に丼いっぱい食べたいスッキリさ
香りがいいー

熊野牛ロース肉のポワレ マスタードソース

熊野牛ロース肉のポワレ マスタードソース

日頃自分がしない調理方法ってすごく魅力的
なのに丼ご飯にのせたいなぁって・・・
そろそろお米が恋しいのも否めない

デザート

相変わらずパンの写真を撮り損なってますが
パンも全部美味しくて
もうお腹に隙間なんてありゃしない

なのに

デザートはやっぱり美味しかったぁ

絶対に自分では選ばない宿のお食事
お任せして宿泊してみて良かった
日頃じゃ味わうことできない美味しいを
たーーーくさん楽しめて
大満足

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR