2016 和歌山旅行⑯

三日目

アドベンチャーワールドの真夏


かみます

えっ近いってそんな危険???

チーター

暑くて木陰から動かず

ライオン

ライオンさんも

ばく

バクの親子も

かぴパラ

カピパラさんも

椅子下のわんこ

ビーグル

わんわんふれあいコーナーのわんこたちも

みんな暑さでグッタリ

ですよねー
夜に来るのもアリだな

亀

大型の動物もたくさん見たけど
触れ合えるのとちょっと違う空間が楽しい所です

フラミンゴ

飼育員さんに挟まれるフラミンゴ(笑)

カワウソ

餌くれーーと見上げるカワウソ

陸のペンギン

みんなで合唱していたペンギンたち
飼育員さんに聞いたら共鳴しているらしい
これ動画を撮ったんだけど貼り方が分からないので
そのうちに出来たら更新しようっと

そして帰る前にもう一度
双子のパンダ舎へ

ぱん1

木の上で変な寝方のパンダのトウヒン

ぱん2

起き上がって体制が崩れて

ぱん3

ズレ落ちる

これも動画撮ったんだけどね

楽しくて楽しくて
ずーっとニヤニヤしていたわー
あぁまたいつか訪れたいなぁ

いや絶対に再訪しようっと



コメントの投稿

非公開コメント

No title

パンダ舎裏ツアーっていうのありませんでしたか?
先着20名ぐらいで料金も2000円ぐらいかかりますが、間近で見られますよん。パンダって大きくて怖いです(汗)

えっちゃんさんへ

そうなんですよ
バックヤードで餌をあげられるのやら色々あるんですよね
もう一度行けたら絶対にしてきます!!!

大きいけど怖いと思えない・・・
並んでまったりしてみたいーーー(*´з`)
プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR