2016 和歌山旅行⑮

三日目

アドベンチャーワールドの続き♪
餌あげとサファリのおススメ

ヒヒ1

マントヒヒを上から見下ろして
後ろにあったガチャガチャの餌を買ったら
その音を聞きつけて

ヒヒ②

一気に木に登ってくる

爆笑

キャッチボールマンとひひと

すっごい上手なキャッチボール
小さい子も投げていたけど
それは下に落ちて下のヒヒさんのもとへ

ここだけで腹筋が痛くなるくらい笑った

キリン

お次は残念
キリンの餌やりタイムではなかった
でも目線が同じっておかしいでしょ

キリンのアップ

本当に近いっ

キリンさん顔がボコボコしてた

エミュー

婿さんは大の鳥嫌い
気づくと遠くにいた

エミューってなんだか怖いようなイメージだったけど

餌やりemyu

パーコが意地悪にあちこちに餌をおくので
エミューたちも忙しそうで大笑い

おかげでビビっていたお隣にいたちびっ子ちゃんたちも
笑いながら餌あげできてヨカッタ

徒歩

カートやらバスやらサファリ内は移動手段も色々あるけど(チャリもあった)
絶対に徒歩を勧める

もうたっぷり楽しめること間違いない

ただ35度を超えたらしいと聞いたとたんに
汗まみれですがね

お蕎麦

ランチは名産の梅干しがビンゴでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR