2016 和歌山旅行⑭

三日目

エントランス

まるでディズニーのようなエントランス
わくわく

お迎えペンギン

いきなりいたフクロウ君もそうだったけど
距離感がすごい

いいっ!!!

ペンギンさんも大好きなんだけど
とにかく早く会いたいので
まーーーっすぐ向かった先に

外パンダ

いたぁーーーーー

外です
柵なしです
近いです



暑い日だったのですぐに建物へ移動
うーん移動中の姿もかわいいーー

ガラス無し

移動した施設もガラスなし
あぁもうここに一日いられるっ

・・・・

あまりにも食べているだけだったので
旦那たちに「次に行ってみようよ」と引き離された

家系図

ま、いいかこの後もうひとつのパンダ舎にも行けるし
はじめのパンダさんたちは双子ちゃん
まだまだ動きがやんちゃでカワイイなぁ

サービスペンちゃん

たっくさんのペンギンさんたちも
見てて飽きない
この子は近づくとお客さんが喜ぶって分かっているよう

もーカワイイっ

ラッコ

残念だったのはラッコくん
小学生の頃に知ったラッコに会いたくて
鳥羽水族館に行けた二十歳のときは感動で動けなかったわ

残念ってずっとグルグル動くから写真が撮れないって・・・
腕じゃないのよ被写体のせいよっ

ガラスありの母ちゃん

何気に先導してもう一つのパンダ舎へ
ここはガラスありですね
まぁよく食べること

あぁ幸せー

後編へ続く♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR