2016 和歌山旅行⑬

8月13日 三日目

部屋から

部屋から見える気持ちの良い風景
絵のよう

胃の中以外はすがすがしい目覚め

からの

みかんじゅーす

朝ごはんーー♪
和歌山っていったらみかんでしょ
和歌山のみかんは酸味より甘味が強いらしい
なので日持ちもしないので出回るのを嫌われるとか

えーなんでーーー
絶対次から和歌山みかんを選ぼうっと

チキンハム

朝からオシャレ
チキンハムですって
ペラペラのハムじゃないわよ

また忘れたパンたちは
またまた全部美味しくて
クロワッサンもブランパンも
本当に・・・・

オムレツ

目の前で焼いてくれるオムレツはソースをチョイスできてー
あぁ3種全部食べてみたいなぁと思ったら
お隣さんてば3つのソース全部かけてもらっていた
あぁん私もそうすればよかったーーーー!!!!

サラダ、ピクルスと野菜もたっぷりいただいて
牛乳、ヨーグルト、コーヒーと
まるで3食分くらい

あれタコ焼き・・・・

ダイジョブダイジョウブ

食後ほどなくしてパーコ&婿さんのお迎え
いざ憧れのあの場所へ



移動時間は1時間半ほど

 きたーーーーーーーーーー

駐車場入り口

行きたいけど一生行けないって思っていた場所
勝手にそう思っていたところ

叶うのねーーーー

アドベンチャーワールド

お待たせ自分
ようこそ憧れの場所

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR