2016 和歌山旅行⑫

二日目


宿

こちらのホテルでのお食事はお箸で食べるフレンチだそうで
基本和食が好きな私たちだったら間違いなく選ばなかった宿なんですがね

そんな夕飯てば

野菜のムース

野菜のムース
全部野菜で出来ている
うわー全部美味しい

お腹の中にはちょっと前に食べたタコ焼きがまだ・・・

パレット

マグロ、いさき、タコのパレット仕立て

パレット仕立てってなにーーーーーー???
お魚も野菜もソースも美味しいっ!!!
お皿も立派

スズキ

メニューに書いてあるのをそのまま写すと

花游ファームのローズマリーとオレンジのマリアージュ
スズキ ホワイトアスパラ トマト

だそうです

うっまーーーーーい(どんどん口調が悪くなるって・・・)

スープ

すっごく美味しいパンは写真を撮り忘れ
スープはセルフバーでおかわり自由(←超キケン)
旦那は和風スープ これお出汁がとても美味しかった
私はマッシュルームのスープ
これだけ5杯飲んで一食分にしてもいいくらい好きな味

じゃばらのグラニテ

「何?」と聞く旦那
ほらほらコースだとお魚を肉の間にくるシャーベットじゃない
大昔よばれた結婚式で出たじゃん

じゃばらのグラニテ
グラニテっていうのね

じゃばらは北山村産の柑橘類です
この村はこれで儲かっているらしい

和牛

熊野の大地の夏野菜と共に
和牛ロースのポワレ バルサミコソース

オシャレー
「塩コショウがいいな」って言いそうな旦那が
「この肉うまいぞー」と絶賛

デザート

デザートも全部美味しくて
・・・



タコ焼き食べたのに
結局全部美味しくて食べちゃった

いいのもうなんも後悔なんてしてない
だってみーんな美味しいんだもん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR